オホーツク海産毛蟹×2尾セット キタ―!

e0244376_13185256.jpg





きゃーっっ



旨味を蓄えた「オホーツク海産毛蟹」を2尾セット キタ―っ!






かなりテンション高め↑↑↑↑↑で、到着報告です!
考えてみても、考えてみても、毛ガニを食べた記憶が無く、過去をかなりさかのぼり考えてみても、考えてみても、毛ガニを食べた記憶が無く、ということはやつぱり




祝!人生初毛ガニ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0244376_13185790.jpg




あ、始めましてこんにちは



遠いところから、よう来てくださいました(ペコリ)



まずは毛ガニ様にご挨拶です("`д´)ゞ





e0244376_1319135.jpg






冷凍便でいらしたので、うちの冷凍庫にお泊まり頂き、次回のお仕事お休みの日に、じっくり向かい合います。実食編までしばらくおまちくださいませ。どう調理しよっかなぁ~♪


本日は、到着報告編です\(o⌒∇⌒o)/。





e0244376_1319530.jpg







☆☆☆ーお知らせー☆☆☆
※モラタメさんのHP 編集部ピックアップにて紹介して頂いております。
ありがとうございます。




『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中
みずみずしい身とクリーミーな味噌が絶品『オホーツク海産毛蟹』




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-02-10 13:38 | おうちごはん

<< スモークチキン to あんちゃ... 銀豚でごはん & Dr.you >>