スモークチキン to あんちゃんは元気です!

e0244376_10232290.jpg






おうちごはんのメインはスモークチキン。 これ、スーパーの店頭で真空パックになったものを見かけて、もしかして、もしかして、○○○ニ―と同じなのでは!? と買ってきたもの。試さずにはいられないのです。 パックごと湯せんで温めるんですけど、食べてみると、おおぉぉぉ~、、○○○ニ―だ!(⌒¬⌒*) と。




↓↓↓↓↓画像をクリックするとスモークチキンモード!?の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    スモークへリンク




色はね、もうちょっと、○○○ニ―のほうが濃いんですけど、マジでそっくりのお味です。温めたてよりも、ちょっと冷めた方がリアルに・・・・ ○○○ニ―が恋しくなったらプリマハムのスモークチキンを是非( ̄∇+ ̄)vキラーン。




e0244376_10232873.jpg






さて、遠方からこのブログを偵察(!?) 巡回(!?)している友から、チェックが入りました(笑) 最近あんちゃん出てないじゃんっ と。




では、ごゆるりとどうぞ↓↓↓↓↓


e0244376_1023342.jpg
e0244376_10233897.jpg
e0244376_10234349.jpg




でっかい目ヤニが付いてて(笑)、写真撮っている時に気がつかないのがワテクシらしいが・・・ フォトショで消そうか迷ったが、水彩画チックにしてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あんちゃんはすこぶる元気!





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-02-11 10:44 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント & ダミエ製作風景 オホーツク海産毛蟹×2尾セット... >>