ウタマロキッチン

e0244376_1084959.jpg



このところ店頭でよく見かけるようになった「ウタマロキッチン」うちのキッチンアイテムとして仲間入りしました。ぽってりとしたフォルム、レトロなデザイン。そして色。どれをとってもカワイイですよねー(*^-^)。 




ウタマロキッチンの特徴は
頑固な汚れもしっかり しつこい汚れも一度でスッキリ!
手荒れに悩んでいる方必見! 手に優しい 
スポンジの除菌も出来る。




モラタメさんのモラです。
早速使ってみました。


e0244376_108544.jpg





透明のジェルっぽい感じの液です。スポンジにサッと馴染んで行きます。ほんのり爽やかな香り。シンクを洗ってみました↓↓↓↓↓




e0244376_1085831.jpg







今までシンクにはクリームクレンザータイプを使っていましたが、ウタマロで、しっかりピカピカに!食器もシンクもお鍋も、ウタマロだけでOKなんですね! 超便利です~(〃⌒∇⌒)ゞ♪ うちでの定位置は↓↓↓↓↓ここに決まり! 詰め替え用もあるんです。







e0244376_109328.jpg






まったくの余談ですが、何十年も前から固形のウタマロの大ファン。 シャツの襟汚れや靴下、袖口などに活躍しています。うちでは小さくカットして使っています。カットした残りのストックは、空気に触れないようにガムテで密封(笑) お洗濯にもウタマロが欠かせません。






e0244376_109831.jpg




株式会社東邦様、モラタメ様、ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/。















[PR]

by makisuke7 | 2013-02-12 10:31 | 雑貨 | Comments(0)

<< コストコベーグルでサンドランチ... おベント & ダミエ製作風景 >>