お野菜たっぷりランチ & チョコレートチーズケーキ

e0244376_9462384.jpg





卵焼きとほうれん草と人参、大根をアゴ出汁とゴマと味噌で和えたもの、レンコンのチーズ焼きなどお野菜たっぷりな感じです。プラス豚汁を持って行きました。今週のお弁当、終了~♪ お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、フォイトォ~(^O^)/




さて、一大イベントのバレンタインデー、終わりました。ほとんどが友チョコとしての交換だったので、持って帰ってくる量も大量でございました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  はなぢが出ない程度にほどほどに消化求む。



JCのお片づけ監督としてチョコ製作に参加中、ワテクシはワテクシで↓↓↓↓↓こんなものを製作しておりました。




e0244376_9462996.jpg






チョコレートチーズケーキ。こちらお砂糖もカロリー0を使ったヘルシー、ダイエットケーキ~♪なのです。




e0244376_9463358.jpg






ココアパウダーが残り少なくて、色は薄めですが、とってもとっても濃厚で美味しかった( ̄∇+ ̄)v



e0244376_9463843.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-02-15 10:00 | お弁当 | Comments(0)

<< PCリペアゲル コストコベーグルでサンドランチ... >>