チキンカツランチ & 手打ち麺

e0244376_10185957.jpg





月曜日です~。始まりました、元気よく行ってみよう~♪ 山菜おこわと、チキンカツなお弁当。明日はリクエスト弁にする予定です。さて、手打ち麺ファンの皆様! お待たせしました~(←え!? 待ってないって?) 今週の手打ちはコレだ!↓↓↓↓↓







e0244376_10203785.jpg






スープにコクが今一つ。やっぱり豚の背油つかってみたいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 格段に美味くなってプロ仕様になるらしいという噂なのです。 背油煮た後に、フープロで細かくする作業があるんですけど、普段使いのフープロと一緒にしたくないですよねー。 う~ん。悩む( ̄∇ ̄+)




e0244376_1020456.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
















りばいぶ工房 OPEN!
[PR]

by makisuke7 | 2013-02-18 10:34 | お弁当 | Comments(0)

<< 海外で大人気!ブリタニーズタイ... MUC CAFE STUDIO >>