お手軽チーズフォンデュのおうちごはん

e0244376_9591154.jpg





リクエストおうちごはん。「チーズフォンデュ」が食べたいというお嬢。よっしゃー、作りましょ~♪となったのですが、アルコール燃料が切れていた・・・・・



急遽ホットプレートで代用。こっちのほうがお手軽で良いかも! うちのチーズフォンデュは、以前深夜番組でやっていたレシピをアレンジしたもの。プロセスチーズを使った、お手軽なんちゃってバージョンです。原価もお安いのですよ! ちょっちジャンクなメニューです。煮込み用のトマトを頂いたので、トマトソースのパスタも追加。熱々のチーズをパスタにもちょこんとつけて、美味しかった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪♪ 


好きなメニューを食べてこころおきなくいってらっさ~い。 ということで研修旅行へ出発したJC。送りだした後、きっと気が抜けたんだと思う。鼻が止まらず、寒気もしてきて思いっきり風邪症状が出た。久しぶりだな~、風邪。 お休みだった昨日は一歩も外へ出ず、ゴロゴロしていました。映画を2本見たぜっ! 





まだ鼻が止まらず、鼻ティッシュにマスクという怪しい姿です(笑)
気合で治そう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



e0244376_9591619.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ












ジャミアンヌモイストシルキーミルク/楽天:彩都webstore
[PR]

by makisuke7 | 2013-02-21 10:25 | おうちごはん | Comments(0)

<< スティーブンノル カラークチュ... オホーツク海産毛蟹でおうちごはん >>