燃焼サポート



e0244376_11122688.jpg





やせてキレイに!カラダメンテで燃焼ボディイベントに参加しています。10日間続けて飲む!というお題で、飲み終わりました(*^^)v 



カラダメンテの特徴は女子が飲みやすい100ml たったの29kcal 砂糖不使用 大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合Lカルニチン 200ml



ぐびぐびっと飲めちゃうコンパクトなサイズ、お味は飲みやすいジュースのようなトロピカルフルーツ味。缶のまま飲むと分からなかったけど、コップに注ぐとコハク色でした。 主に朝の家事前に飲みました。 一番効果を感じたのは、半身浴前に飲んだ時。 普段から汗が出にくい体質なんですけど、この時はすっごく汗が出たんです。「おぉぉぉ~、代謝してる~!! 」と、 感動。カラダメンテ飲んでいる期間中ってまともな運動出来なかったけど、飲みにも行ったけど、外食もしたけど、体重セーフでした(〃⌒∇⌒)ゞ。 




e0244376_11123217.jpg


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中













[PR]

by makisuke7 | 2013-02-28 11:33 | ダイエット | Comments(0)

<< お台場なう ChaNt チャント アクアミスト >>