チャプチェランチ & チャーハンランチ

e0244376_9292317.jpg




今週も元気よく行ってみよう~♪
RSPの朝作ったお弁当↑↑↑↑ 名付けてチャプチェ弁当。ごはんにかけているのは京都おみやの5色ゴマと、おなじく京都おみやの生姜の漬けモノ。 これがうまいんです。これだけでごはん食べれます(*^^)v

↓↓↓↓↓こちらは今日のお弁当。 チャーハンと冷めたらどうなる?ジャガミート。ちょっと実験的おかず(笑) そうそう、プチトマトを数年ぶりに買いました。毎年ある一定期間、もう嫌っていうほどいただくプチトマト。 買うものという感覚が薄れていました(^_^;)


e0244376_9293265.jpg






おひなまつりだったので。ほんのちょっとだけそれっぽいおうちごはん↓↓↓↓↓
ケーキ型でサーモンの押し寿司です(〃⌒∇⌒)ゞ。  お雛様、出そう出そうと思っているうちに終わってしまった( ̄Д ̄;;  時が立つのが早すぎますっ 





e0244376_9294113.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-03-04 09:45 | お弁当 | Comments(0)

<< GELINA PG絹肌小町 >>