コストコ食材でランチ 

e0244376_8534284.jpg





コストコのチーズベーグルに、スライスしたジャガイモ、ほうれん草、キャベツ、ハムなどを挟んだサンド。ボリューミーです。プラス、ミネストローネスープ & デザートにゼリーなランチ。






こちらは↓↓↓↓↓コストコのプルコギ温玉乗せ弁当。 プルコギは玉ねぎと一緒に炒めました。ごはんの上に千切りキャベツ、チーズ、プルコギの順番で乗せています。おかずは蒟蒻のピリ辛炒めと春雨サラダです。





e0244376_8534852.jpg





さて、昨日のコストコは結構混んでいました。いつものベルギービール×120本などをお買上。で、大好きなデュラレックスのコップが12個セットで1個当たり100円を切るお値段、お安かったので、ゲットしてきたのですが・・・




おうちに帰って検品してみると11個しか入っていなかった( ̄Д ̄;;





あんだけ積み上がっているなかで、これを選ぶとは逆にすごいなぁ~。と、どこまでもポシティブ(笑) 手間がかかるし、すぐに使いたかったので交換には行かない事にしました。



e0244376_8535275.jpg






ここで、コストコのお勧め品をちょこっとご紹介。


キューピーのタラコソースです。 常温で保存出来て、個包装になっています。16個入りで1000円切ります。細かい値段は忘れましたが、1個当たり60円くらいです。量が結構たっぷり入っていて、パスタに和えるなら3人分で2パックで充分。 ジャガイモでタラモサラダにするのも楽ちんです。アンチョビが入っていてコクがありますので、アレンジ次第でメニューが広がります\(o⌒∇⌒o)/。






e0244376_854276.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-03-07 09:13 | お弁当 | Comments(0)

<< アンテノーブル「SAKプラスリ... 混んでるコストコ >>