ベーグルサンドで朝ごはん & ランチ

e0244376_9143299.jpg





ベーグルサンドを作った日のスープポットを学校に忘れる事3日目の本日。「今日こそは持って帰ってきてよー!」 と、デジャブ朝ごはんメニューで無言の圧力(笑)  よりによってお気に入りのスープポットなんですけど~・・・・ 中身(ミネストローネ)が少し残っているというので、気温も高いしヤバイ事になっていそうな



                よ・か・ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







JC 「だってさぁー、弁当箱2個持って帰ってくるって変じゃない!」



ハハ 「おまんが忘れるんが悪いんじゃ~!」






そんなやりとりがあった朝でした。お弁当は今シーズン最後です。早いですね~。もう期末テスト→家庭学習→春休みコースですわよっ!奥さまっ   てか、スープポットが~("`д´)ゞ




e0244376_9144411.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-03-08 09:34 | お弁当

<< CLARINS アンテノーブル「SAKプラスリ... >>