ナポリタンはスパゲッティーのパンチョ的な感じで。

e0244376_932535.jpg




あらためてナポリタンを旨いと言わせたいっ というナポリタン専門店スパゲッティーのパンチョ をイメージしてみました。具はマーガリンで炒めて、ケチャップ+トマトソースで、とろけるチーズを乗せたら、バーナーで焼くんです。 バーナーのガスが途中で終わっちまった( ̄Д ̄;;   焼きが不完全でございます。 ブハハハハハッ  でも旨かった!






それと、ガーリックトーストの代わりに、マーガリン+クレソル+マヨ+オニオンチップスです。







さてと、買い物日前のうちのストック 生食材はネギが2本、玉ねぎ1個、ジャガイモ3個。以上です(笑) 卵も牛乳も無し・・・・ 冷凍食材を駆使して今夜を乗りきらねば( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  ここんとこスーパーは日曜朝市を絡めた週1なので、土曜の夜が一番ひもじい。




e0244376_932112.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ













ジャミアンヌモイストシルキーミルク/楽天:彩都webstore
[PR]

by makisuke7 | 2013-03-09 09:56 | おうちごはん | Comments(0)

<< AHA REFINE SOAP CLARINS >>