モツ煮込み & 鰯の酢漬け etc

e0244376_11574019.jpg



おうちごはん。冷凍しておいたお惣菜が大活躍です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ モツ煮込みはワテクシしか食べないので、沢山作って小分けして冷凍しておいたもの。 のん兵衛の好物です(笑) 鰯の酢漬けも冷凍しておいたものです。あぶらノリノリで美味しかった~♪ 





ふー。買い足しせずに過ごせた達成感!  なんとかなりましたー。





モツ煮込みと言えば、近くにモツ煮込み有名店があるんです。ここは食べログ等でも絶賛されていて、地元ブロガーさん達もこぞって「旨い!」と評判なんです。行ってみたいんですけど、周りにモツを食べれる人が居ない・・・・(^_^;) 一人飯する勇気は無い・・・・モツ友が欲しい(笑)   お持ち帰りがあればいいのになぁ~ ( ̄ー+ ̄)



e0244376_11574535.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ














脂肪が気になる方へ☆ヘルシーな『LGG脂肪ゼロヨーグルト』6個セット×100名様
[PR]

by makisuke7 | 2013-03-10 12:13 | おうちごはん | Comments(0)

<< laggie シャンプー&ヘアパック AHA REFINE SOAP >>