第40回 RSP in お台場 サンプルバックの中身

e0244376_15372045.jpg




先日、お台場のホテル日航東京で開催されたRSP、行ってきました。カメラがアレなもんで、なるべく前のほうがいいなぁと思い1時間前から並んでました。お伴はKobo この為に 「仁」 をダウンロードしておきました(笑) 気合十分です! 緒方先生が亡くなるところは一人でうるうるきてしまった。(^_^;)  涙がこぼれないように、ときおり天井を見つめる怪しい奴が、私です(笑)。  さておき、そんなこんなで最前列を確保出来ました。  のちほどレポートしていきたいと思います。




さぁ、お待ちかねのサンプルバックの中身公開です!




e0244376_15372573.jpg




お菓子類↑↑↑↑↑


お化粧品等↓↓↓↓↓



e0244376_15372968.jpg





今回のRSP、歴代1位じゃないかって思う程重かったんです。 例えるならダダをこねる小学校低学年児を片手で抱っこしながら歩く感じ!? 




原因はこれか("`д´)ゞ↓↓↓↓↓






e0244376_15373344.jpg


ドリンク類↑↑↑↑↑ お酒ワーイッ!



そして、食品、調味料類↓↓↓↓↓です。
記念すべき40回目という節目のRSP、配布商品は50品に及びました(*^^)v
嬉しいです。



e0244376_15373763.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-03-11 15:58 | RSP | Comments(0)

<< 稲庭手延べホッとそうめん 新レンジ調理のボンカレー体験 ... >>