稲庭手延べホッとそうめん

e0244376_96910.jpg






秋田県特産の比内地鶏スープを使った、化学調味料も無添加、熱湯をそそいで3分でできるという、押宗商店さんの「稲庭手延べホッとそうめん」お試ししてみました。日持ちもするし、簡単に出来るし、附属に七味トウガラシと乾燥ネギが付いているので準備入らずです。 ちょっと小腹が空いた時や、お鍋の〆にも便利。 メニューに汁ものが欲しい時にも活躍してくれますね(^ー^* )!




ネギトロ丼と一緒に稲庭手延べホッとそうめん頂きました。一袋を3人で分けたのでお椀一杯ぶんづつです。



e0244376_961425.jpg



パクッ



おおぉー、コシがあってつるつるでウマいっ 汁も味わい深くって旨いッ
JCより  「足・り・なーいー!」 の声。


優しい味わいで、大好評でした(〃⌒∇⌒)ゞ。


e0244376_96193.jpg






上のような状態で↑↑↑↑↑入っています。シンプルだからアレンジもいろいろ出来そうですね。温かいそうめん、改めて 「旨い!」 と、思いました( ̄ー+ ̄)。






e0244376_96246.jpg





無添加な自然調味料と自然食品のお店【押宗商店】はこちら♪
食からはじめるハッピーライフ【押宗商店】はこちら♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
















【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」「大豆とひじきのごはんの素」プレゼント♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-03-12 09:23 | おうちごはん | Comments(0)

<< 新キリンフリー 第40回 RSP in お台場... >>