八菜でランチ

e0244376_933576.jpg



ららぽーと柏の葉にある 「八菜」 行ってきました。 和食中心のビュッフェのお店です。 お昼頃着いたんですけど、もうほぼ満席状態でした。女性客が多いかな? 人気なんですね。 初訪問ですが、自然光が入る設計でとても気持ちのよい空間です(^ー^* )。





e0244376_933916.jpg







お店の中央はこんな感じ↑↑↑↑↑
一回目のお皿↓↓↓↓↓ 木のお皿が素敵です。全制覇する予定でちょこっとづつ盛り(笑) 豚汁は大盛りです!汁物も数種類あって、具もたっぷり入っています。





e0244376_9331386.jpg





天麩羅も揚げたてが並んで、うどんも美味し―。 野菜ものを中心に優しい味付けでどれも美味しいんです。満足度の高いお店です。 ふぅー、お腹いっぱい~♪





e0244376_9331865.jpg






最後にデザート盛りで(〃⌒∇⌒)ゞ↓↓↓↓↓





e0244376_9332234.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-03-14 09:40 | おそとごはん | Comments(0)

<< お好み焼き粉でクック 新キリンフリー >>