お好み焼き粉でクック

e0244376_1085023.jpg







フライパンひとつで技あり!お好み焼きレシピのクックモニターに参加中です。レシピ開発をしたのは有名ブロガーさんの かな姐さん\(o⌒∇⌒o)/



Cpicon ゴロッと!新じゃがたっぷりお好み焼き by 日清フーズ




ジャガイモがごろっと、とろけるチーズと、↓↓↓↓↓下の画像で沈んじゃってますがひき肉も入っているんです。表面にもカリカリになったチーズで、めっちゃくちゃ美味しかった~♪ コロッケ風お好み焼きって感じかなー。斬新ですねー。 斬新。 美味しいレシピだったので、是非やってみてください!



e0244376_1085449.jpg






斬新といえば料理研究家さんの考案したパスタが・・・・ かなり斬新。

盛り付けって大事だなーと、料理研究家さんの盛り付けを見て学ぶ





e0244376_109123.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ













食べて寝るだけ!?新しい美容習慣☆プラオーシャン®Beauty
[PR]

by makisuke7 | 2013-03-14 10:34 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはん de チキンシチュー 八菜でランチ >>