おうちごはん de チキンシチュー

e0244376_9372154.jpg






おうちごはんは「チキンシチュー」です。なんか入れ忘れた感があったんですけど、今、気が付きました、人参だ― (^_^;)   このチキンシチューは人気惣菜店を営む叔母のレシピ。 近くに居たら、毎日でもお惣菜持って帰りたいくらい美味しいメニューを沢山作っています。 チキンシチューは簡単なのに美味しくって大好きなメニューです。多めに作って、温泉卵乗せたり、チーズ乗せたり、アレンジも出来ちゃいます。 ごはんにかけるなら雑穀米が良く合います( ̄∇ ̄*)ゞ。




さて、痛みが無くて、なんとなく2年間放置していた歯茎の腫れ、やっとこさ歯医者さんに行き始めました。中が大変な事になっていたらしく大がかりなものになってしまった( ̄Д ̄;) ガーン  今日は夕方から芯を抜く事に・・・・  怖いよう   しばらく固形物ものとはお別れかもです。






e0244376_9373489.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-15 09:59 | おうちごはん | Comments(0)

<< TSUYA エッセンス お好み焼き粉でクック >>