おうちごはん & 抹茶のロールケーキ & 生豆茶

e0244376_9422917.jpg





歯医者さんに通っています。麻酔して~の の日だったので、ごはんのテーマは「柔らかい」です(笑)  10年ぶりの歯医者さんですが、今は麻酔も全然痛くないんですねー。針だったのか?どうかも不明くらい無痛でした。 タワーオブテラーの落下前なみにドキドキしていたんですけど、終始ウトウトしそうなくらいでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




久しぶりにロールケーキを作りました。↓↓↓↓↓抹茶ロールです。あまりに久々すぎて、巻きに失敗。ワハハハハッ  でも、旨いんです! ケーキと一緒に飲んだお茶は





e0244376_9423660.jpg







生豆茶」 ネスレさんより届いたものです。 始めて飲むこの味、香ばしくってなかなか美味しい( ̄ー+ ̄)







e0244376_9424339.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-16 09:55 | おうちごはん

<< ウイダー アクティブアップゼリー TSUYA エッセンス >>