ウイダー アクティブアップゼリー

e0244376_101141.jpg






3月19日発売予定のウイダー アクティブアップゼリー  一足お先にお試しさせていただきました。 パッケージも女性らしさが出ています。女性に嬉しい「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。 忙しく頑張る女性たちのアクティブな活動の前に、おいしく小腹を満たして元気を補給!前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーです。



モラタメさんのモラです。


e0244376_1016100.jpg






こんな風に器に出してみるのは初めてです(笑)↓↓↓↓↓ ニューっとゼリーが出てきました。味はねー、リンゴっぽく感じました。とっても美味しい。固さがちょうど良くて、するする飲めちゃいます。 実はリンゴ味でなくて、オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味だそうです。




忙しい朝にも、ササッと栄養補給が出来て、良いですね!体に良いものがたっぷり入って美味しくって、いろんなシーンで活躍してくれそう~。 あ、固いものが食べれない時もいいですよー!(〃⌒∇⌒)ゞ



e0244376_1011089.jpg








森永製菓さん、モラタメさん、ありがとうございました。














[PR]

by makisuke7 | 2013-03-16 10:16 | おうちごはん | Comments(0)

<< 銀タラの西京漬け & しらす丼 おうちごはん & 抹茶のロール... >>