和食屋さんで、蟹釜飯ランチ

e0244376_9425090.jpg






越谷の和食屋さん、「かごの屋」に行ってきました。久しぶりだとおもっていたら、前回の訪問は去年の10月でした(-_-;) ほんとに久しぶりです。 松花堂弁当のような素敵なセットが1200円前後から頂けるので、相変わらずの人気店ぶり。ウエイティングのお客様で入口はいっぱい~。ですが、こちらのお店、実は予約が出来るんです。 ハイ、予約していったので、すんなり席へ着けました。




Iちゃんが運転してくれたので、まずはビールで乾杯~♪ 



e0244376_9425466.jpg





季節のお勧めという、蟹釜飯のセットを頂きました。
天麩羅、お刺身、小鉢、漬けモノ、茶碗蒸し、味噌汁、も付いていて1200円台だったと思います。お得感満載!です。天麩羅もさくさくで美味しいし、小鉢も美味しいし、満足・満足\(o⌒∇⌒o)/!





e0244376_9425829.jpg






こちらがメインの蟹釜飯。イカなどの魚介の出汁が効いたごはんで、蟹のほぐし身もたっぷり入っています。美味しい~♪






e0244376_943345.jpg





この小鉢も美味しかった( ̄ー+ ̄)♪ 






e0244376_943848.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-03-18 09:59 | おそとごはん | Comments(0)

<< ダーマモイストクレンジングゲル Wen クレンジングコンディシ... >>