第40回 RSP in お台場 会場試食編

e0244376_1112271.jpg






会場での試食をご紹介。まずは大象ジャパンさんのホンチョ(紅酢) ホンチョはお水などで割って飲みますが、こちらはそのまま飲めるタイプになります。 飲むサラダと言われる「マテ」と、レモンとお酢の組合わせ。カラダに良いものばかりで、美味しくてGOOD! 正面の大型モニターでプレゼンがありました。このホンチョで、ダイエットに成功された方のお話があり、興味深々~(*^-^)♪





e0244376_11123139.jpg





そして、ハウス食品さんのカフェフカレ 「グリーンカレー」 実はグリーンカレーが苦手で、グリーンカレーを食べなくてはいけない機会があり、さらにトラウマに。 んーこまつた~、と思いつつ、おそるおそるパクッ




「おおおぉー、これなら食べれる!」  かなりマイルドになっています。 サンプルバックにも配布されています。家族も一緒にトラウマになってしまい「グリーンカレー」が苦手なので、これをどう食べるか、戦略を立てねばっ! 



e0244376_1112359.jpg






日清食品 スパイスキッチン 「トムヤムクン フォースープ」トムヤムクン、数年ぶり?数十年ぶり?なので、どんな味だったかしら・・・・ と、思いつつパクっ
「ウェホッッ ウェホッtッ 」 と、時折むせました。 が、クセになるお味。むせるのに味わいたい。そんなお味。 一気にLOVEモード。帰ってから見つけたら買うな( ̄∇ ̄*)ゞ! と思いつつ完食です。 スープがうま過ぎ、麺も美味過ぎっ





e0244376_11123967.jpg






グリコ乳業 朝食プロバイオティクスヨーグルト Bifix400g 一人で一パック食べた訳では無いっすよー(笑) 3人で1パックです。これはもうずーっと食べてるヨーグルト。 前のモニターでプレゼンがあったんですけど、高機能ヨーグルトだったって事、知らなかった。逆にこれを食べてて、お腹のなかで育つ何かがいるんだな。と、しみじみ。 他にテーブルの上には江崎グリコの BREO 等がありました。




e0244376_1112441.jpg


















[PR]

by makisuke7 | 2013-03-21 11:38 | RSP | Comments(0)

<< 春キャベツを使ったお好み焼き ... ルイボスベリーアイ >>