春キャベツを使ったお好み焼き & ホイコーロ―

e0244376_9391232.jpg




「フライパン一つで技あり、お好み焼きレシピ」 のクックモニターに参加中です。こちらは春キャベツを使ったお好み焼き。アスパラガスと、エビもINです。 ポン酢か、ポン酢ジュレでさっぱり頂きます。レシピを開発したのは人気ブロガーの かな姐さん 美味しいレシピでした( ̄∇ ̄*)ゞ。




Cpicon ぷりぷり海老とアスパラのお好み焼き by 日清フーズ






キャベツがたっぷりあるので、よるのおウチゴハンはホイコーロ―にしました。ピーマンもいっぱい入れて、美味しかった~♪  さて、風が強い日が多いですね。 風の吹く日はフジテレビが映らないのですが、風の無い日もフジテレビが映らなくなってきました。アンテナ設置の時に「ここはフジテレビの電波が弱い」との事だったんですけど、ますます弱くなっている模様( ̄∇ ̄+)  ご近所も写りが悪いそうなので、そのうち改善されるのかしら・・・




e0244376_9391862.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-22 09:54 | おうちごはん

<< 培養技術から生まれた冬虫夏草 第40回 RSP in お台場... >>