ハンバーグのおうちごはん

e0244376_8495764.jpg





おうちごはんは、ハンバーグ。卵乗せがいいとリクエスト頂きましたが、卵が貴重な為(買い物前に付き残り僅) 限定1名様のみ卵乗せとなりました(笑)  その他はチーズバーグです。ソースはオニオンバルサミコで、つけ合せにタラコスパと、ちっちゃいサラダとなりました。 食材に乏しくなる土曜日ですが、ほうれん草・レタス・ネギ・大根を頂いたので、まだまだ野菜在庫があります。 いつもありがとう、ばーちゃん♪





さてさて、ホラー映画を見てきたJC. なんとなんと、一人でトイレに行けなくなりました(笑) しばらく付きあわされるんだろうなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



e0244376_850424.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-23 09:02 | おうちごはん

<< なごやん雅 培養技術から生まれた冬虫夏草 >>