なごやん雅

e0244376_951180.jpg



名古屋コーチンの卵、愛知県産の小麦を使用した「なごやん」 のプレミアムバージョン「なごやん雅」届きました。 昭和32年当時、貴重だった卵や砂糖をふんだんに使ったカステラ風に焼きあげた製品を「金鯱まんじゅう」と命名、翌年の昭和33年に「なごやん」と命名されたそうです。







どこか懐かしい感じのフォルムです( ̄ー+ ̄)。
お茶を入れて、まったりおやつタイムにいただきます。



e0244376_951662.jpg





割ってみると、中に黄身餡が入っています。





e0244376_952069.jpg







では、パクッ



おぉぉぉー、旨いっ
餡がホロホロと口の中でほどけていく感じ!? お茶に合う~♪
カステラ生地も濃厚でまったり~。 上品な甘みがたまりません\(o⌒∇⌒o)/。



家族にも大好評。 おあま(おやつ)は幸せ気分になりますね!



e0244376_952532.jpg







日持ちもするし、パッケージもゴージャスです。のしやメッセージカードもサービスですので、贈りものにも喜ばれそうですね(*^-^)!Pascoさんの通販サイトで取扱中です。






e0244376_953196.jpg





Pascoファンサイトファンサイト参加中
敷島製パン株式会社
なごやん雅




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-23 09:30 | おうちごはん | Comments(0)

<< おとうふ料理 八かく庵 ハンバーグのおうちごはん >>