豚の西京漬けのおうちごはん

e0244376_955174.jpg




おうちごはんは豚の西京漬け、白味噌と、みりんとお砂糖に、ちょこっと塩麹も入れてみました。柔らかくなって、味ぶかくってウマウマです。お肉の西京漬けもありですね。またつくろー。 お豆腐とエノキと大根のお味噌汁、アボカドとお漬物です。 





先日のホラー映画の影響が色濃く残るJC. 一人でトイレに行けなくなり、ドアの外で待っててと付きあわされる日々が続いていますが、昨晩はお風呂に誘われました(笑) 一緒に入るなんて小学校低学年!? くらいまでだったような気がします。 たまにゃーいいもんですねー(〃⌒∇⌒)ゞ





e0244376_955695.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-03-25 10:11 | おうちごはん

<< おなかへGG! 脂肪ゼロヨーグルト ヘレナ ルビンスタイン プロデ... >>