Cheese de こめるんパッ!

e0244376_10361760.jpg




おうちごはんは3種類のカツがメイン。チーズ入りハムカツと、2種のチーズ入りミルフィーユカツ。この2種のチーズっていうのが、雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ から、簡単ドリア用のミートソース味と、ホワイトソース味のとろけるスライスチーズを使ってみました。チーズ自体に美味しい味が付いているから、ごはんに乗せてチンするだけで簡単にドリアが出来ちゃう! という商品です。モラタメさんのモラです♪






e0244376_10362275.jpg





ヘルシーに揚げないカツにしてみました。こんなに簡単にミートソースチーズミルフィーユカツ& ホワイトソースチーズミルフィーユカツ、ホワイトソースチーズハムカツできちゃった♪






では、パクっ


「うま~い!」
チーズに味が付いているから、ソースなんて要らないっ そのままで充分美味しいんです。
娘より「足・り・な・ー・い!」の声。 確かに、軽くて美味しくって、いくらでも食べられる( ̄∇ ̄*)ゞ! 大好評のごはんでした。





e0244376_10362765.jpg







別の日のお昼ご飯にCheese de こめるんパッ!シリーズのごはんにフリフリチーズ、食べてみました。




e0244376_10363358.jpg





これね、別添の『フリフリのりのり パウダー(のり味)』がついていて、袋のチーズに入れて振り振りするんです。混ぜた後はこんな感じ↓↓↓↓↓





e0244376_10363994.jpg






あったかいごはんにかけて




パクッ





「チーズと海苔が合う~」
ごはんが進む・進む~。チーズの塩っ気と海苔の風味がたまりません。




e0244376_10515087.jpg





Cheese de こめるんパッ!シリーズ
家族みんなが喜ぶおいしいメニューを、手間をかけず簡単につくれるシリーズで、チーズで→チーズ お米→こめ るん→楽しさ パッ→手軽さ = こめるんパッ! で、イメージキャラクターはるんぱちゃん♪




炊飯器で作るリゾットの素、トマト味・クリーム味
ドリア用とろけるスライス ミートソース味・ホワイトソース味
ごはんにフリフリチーズです。




e0244376_10364320.jpg




こちらは、ナポリタンにドリア用とろけるスライス ミートソース味を乗せてみました。 前日にチキンでごはんを炊いた海南鶏飯を多めに作っておいたので、こちらにはドリア用とろけるスライス ホワイトソース味をブロッコリーと一緒に乗せてみました。



e0244376_10364817.jpg






どっちもチーズに合うメニューですよねー。絶対美味しいと思う(^ー^* )フフ♪!




e0244376_10365299.jpg





こちらもチーズが絡んでる~



e0244376_10365753.jpg






スライスチーズはこんな感じです、↑↑↑↑↑ 個包装になっているから、使いたい分だけ、ちょこっと使いにも便利!






e0244376_1037196.jpg





↑↑↑↑↑、↓↓↓↓↓ともに、超うまし!



「また作って~」 のリクエストいただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
アレンジもいろいろできて、お手軽便利なCheese de こめるんパッ!シリーズ、いいですね!






e0244376_1037579.jpg





雪印メグミルク株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-28 11:20 | おうちごはん

<< 軟骨ジャーキー3種3点セット 八景島シーパラダイス >>