ダノンビオでふんわりサンド & たっぷりもやしの屋台風お好み焼き

e0244376_9475757.jpg



クックパッドさんの新発売・ダノンビオ2層仕立てを使ったアレンジレシピに参加中です。 フルーツソースが下のほうに入っている新発売のヨーグルトです。



Cpicon ダノンビオでふんわりサンド by ダブルサウス


e0244376_9483100.jpg







で、こちらは「たっぷりもやしの屋台風お好み焼き 」 シンプルな材料で、簡単でした。なんともやし、もやしですわよー、奥さまっ もやしをお好み焼きにサンドする発想は自分には無かったー、すごいぞ、かな姐さん。(←孤独のグルメ風に読んでほしい)  食感も良くて美味しいです。おかずとして出せますね( ̄∇ ̄*)ゞ。 美味しくて、好評でした♪


Cpicon たっぷりもやしの屋台風お好み焼き by 日清フーズ



e0244376_9481139.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-29 09:59 | おうちごはん | Comments(0)

<< ホメオバウ LPEXブライトネス 軟骨ジャーキー3種3点セット >>