サントス イサオ・スズキの有機焙煎

e0244376_1123101.jpg




世界のおいしいコーヒーをオーダーメイドでお届けしているマックカフェスタジオより サントス イサオ・スズキの有機焙煎届きました。


マックカフェスタジオは昭和7年創業のコーヒーロースター(珈琲豆焙煎業者)さん。注文してから焙煎してくれるので、焙煎度合も自由に指定が可能なんです。飲みごろの表記もあって珈琲への強いこだわりを感じます。袋を開けたら、いい香りが部屋中に! ゆっくり自分の為に珈琲を入れる時間って、贅沢ですね(^ー^* )フフ♪。 安らぎの時間です。 まろやかで香り深い珈琲でした。こちらはぜんぜんクセがありませんので何にでも合うと思います。 




e0244376_11231464.jpg





サントス イサオ・スズキ
北海道大学農学部卒業の鈴木功氏がブラジルに移住して人生を掛けて栽培する丹精こもった珈琲豆です!甘味が豊かで、やさしくマイルドな味わいが特徴。




    





ワンタッチドリッパー付で、このワンタッチドリッパーって、とっても便利なんです。専用機器が無くても珈琲をどこでも入れられる優れモノで、アウトドアでも活躍してくれますよね(〃⌒∇⌒)ゞ! こんどは外で飲んでみたいな~♪ 






e0244376_11231979.jpg








味も香りも最高のコーヒーでした! 【MUCカフェスタジオ】


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-04-02 11:43 | おうちごはん

<< IKEAなう リジェンヌシャンプー・コンディ... >>