COSTCO & IKEA 

e0244376_10321788.jpg





コストコ & IKEA 行ってきました。いつものビール120本・ひき肉・ウインナー・ベーグルなどなど、お買上。大雨なので、コストコのお惣菜を買っておうちで食べる事に。こちらは夜ごはんで ↑↑↑↑↑は初めて買ってみました。 グリルチキンレッグ  6本入りです。 お味はですねー、なかなかジューシーでクセが無くて普通に美味しい感じ。 たまにはいいかな・・・・ といった感じです。  




やっぱりKING OF チキンレッグはクロサワだなー! と。
(書いているうちに食べたくなった^_^; LOVEクロサワ)




e0244376_10322284.jpg






お昼ごはんもコストコ惣菜で。↓↓↓↓↓こちらはお寿司。 ネタが新鮮で普通に美味しいです。お値段も回転ずしと変わらないので、お勧めかも! 特にサーモン、ハマチ、イカ、ホタテが旨いっ! です(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_10322781.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-04-04 10:48 | おうちごはん

<< うどんDELI 白ごま坦々仕立... IKEAなう >>