焼き菓子作りとラッピング クリップシーラー

e0244376_9411717.jpg





サブレを焼きました。大好きな焼き菓子の一つです。一つはノーマルに、もうひとつはキャラメルシュガー味にしてみました。明日のおやつタイムに仕事に持っていく予定~(^ー^* )フフ♪。




と、普段ならここまでなのですが、クリップシーラーを使ってみました。





じゃじゃ~ん♪



e0244376_9412237.jpg



きゃーっ! 使ってみたかったんです~(///∇//)。・



クリップシーラーをつかってみた」動画でどうぞ!









めちゃくちゃ簡単でしょう~! あっという間にシール出来ちゃうんです。




楽しくて楽しくて、乾燥剤も入れて量産してしまいました(笑) 
これがあると、日持ちもしますよね(〃⌒∇⌒)ゞ! 



e0244376_9412748.jpg






こちらのクリップシーラーはお菓子界のカリスマ「cotta」さんより。

3945円(税込)

e0244376_9413320.jpg





コンパクトで使い方も至って簡単!シンプルです。




e0244376_9413764.jpg






お店屋さんみたいなラッピングも楽しくできちゃいます! 
バンバン使わせて頂きます( ̄ー+ ̄)♪




e0244376_9414262.jpg






分厚いカタログも同送されていました。見ていて飽きませんー。







e0244376_9414639.jpg






お店みたいな仕上がり!【cotta】がお届けするクリップシーラーを使って手づくりお菓子を簡単ラッピング♪











[PR]

by makisuke7 | 2013-04-11 10:08 | おうちごはん

<< トマト&バジル フワフワ卵のオ... エビグラタンランチ & ドック... >>