カゴメ「かけるトマト」

e0244376_9383561.jpg





白身魚に塩コショウ、小麦粉をはたいてバターでムニエル。普段なら、このままか、軽くオリーブオイルなどで食べる事が多いこのメニューですが、カゴメかけるトマト、使ってみました。1パックの中に、なんとトマト5個分、ノンオイル仕立てでヘルシーなんです。赤い色は食欲をそそりますよね!見た目にもいいし、栄養バランスもぐっと良くなっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_9383975.jpg





開けてみると、トマト&バジルのいい香り~がします。ちょいとおあじみしてみたら、このままで充分美味しいんです。ゴロゴロっと入っている感じのトマトがいいですね。




e0244376_9384376.jpg







ぱくっ





うーん、美味しい~♪
コクがあって味わい深いです。家族にも大好評!あっという間に完食です!
自分で作ると、長時間に詰めたりして、結構手間のかかるトマトソースが、お手軽に楽しめちゃいます。





e0244376_938471.jpg







HPには、唐揚げやハンバーグ、鮭のソテーやお好み焼きなど、いろんなものと合わせています。やってみたい組合わせが沢山~♪ そのなかから、↓↓↓↓↓こちら、作ってみました。

かけるトマトHP


トマト&バジル フワフワ卵のオムライスランチ
    トマトバジルへリンク




こちらは、千切りキャベツ→おモチ→かけるトマト→とろけるチーズの順で乗せてグリルで焼いたもの。



e0244376_9385242.jpg







簡単にお餅ピザの出来ちゃった(^ー^* )フフ♪!
そのままかけても、焼いても、おいしいかけるトマト、便利ですね!




e0244376_9385542.jpg









カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



e0244376_939210.jpg





かけるトマト












[PR]

by makisuke7 | 2013-04-15 10:14 | おうちごはん

<< お弁当レシピのテーマ「時短名人... たけのこ田楽ランチ >>