お弁当レシピのテーマ「隙間埋め名人」 かけるトマト

e0244376_10131959.jpg





「味の素冷凍食品 自然解凍シリーズのクックモニターに参加中です。3週目のお弁当レシピのテーマ「隙間埋め名人から「ごまだれ春雨」つくってみました。 朝の光で青白っぽく見えちゃってすみません。ゴマだれです(笑) 朝日で自然に撮る事がこれからの課題です^_^;  マヨ和えよりヘルシーかも、美味しくていっぱい味見してしまった・・・(〃⌒∇⌒)ゞ


Cpicon ごまだれ春雨 by 味の素冷凍食品






こちらはチキンベーコンサンドのお弁当。バンズはコストコのバーガーバンズです。



e0244376_10132653.jpg







そして、カゴメ「かけるトマト」のブログレポートに続き、カゴメ「かけるトマト」のクックモニターにも参加中。 さっぱりしておいしいから揚げです。大きく平たく作った唐揚げが↑↑↑↑↑のサンドにINされています~♪ THE・手抜き&一石二鳥なのです(^ー^* )。




Cpicon 絶品☆トマトから揚げ by カゴメおすすめ



e0244376_10133193.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-04-18 10:28 | お弁当

<< 「冷やしておいしい新日本酒体験」 ゲラン「ペルル ブラン ブライ... >>