蟹クリームコロッケランチ ALLIE & デオナチュレ

e0244376_1014889.jpg






「 電車こなーず 」
(↑↑↑↑↑虫コナーズをイメージしたと思われる)





JCからのメール。 信号トラブルがあったらしく電車が止まってしまって朝っぱやからアタフタアタフタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   こういう時はツイッターがものすごく早いですねー。リアルタイムで情報入って来ます。無事に学校へ到着してホッ。 お弁当は蟹クリームコロッケです。 冷凍にまぎれていた菜の花も救済。ポン酢和えにしてみました。季節外れです^_^; 







そしてこちらはALLIE 現品とサンプル アメイズさんのWチャンスです。日焼け止め、今シーズンはコレで行こう!





e0244376_1023581.jpg







そしてこちらはデオナチュレ ミニサイズのストーンと、クリームのサンプルです。現品サイズは毎日使って2年目くらいかなー、結構もつんです。



e0244376_1023914.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2013-04-19 10:19 | お弁当 | Comments(0)

<< a.c.careトリプルバイタ... 「冷やしておいしい新日本酒体験」 >>