春巻きランチと あさりとキャベツの香り炒め パウンドケーキ

e0244376_9164745.jpg





梅とシソのチキン春巻きと、チキンチーズ海苔春巻きを半分づつ、小松菜をゴマ油・塩コショウで炒めたものと、梅わかめおにぎりです。 +具だくさんお味噌汁付。なんだか寒いのであったかいものがいいですよねー。  



さて、コッタさんからのクリップシーラーがうちに来てから、焼き菓子を焼く機会が増えました。こちらは↓↓↓↓↓ドライフルーツとくるみを入れたパウンドケーキ( ̄∇+ ̄)vキラーン。 





e0244376_916535.jpg






いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」クックモニターに参加中です。気になっていたレシピなんですけど、アサリがお安くなっていて、やっと作れました。味付けはお酒とお醤油のみ。豚を炒めてキャベツとアサリです。シンプルなんですけど、キャベツにアサリのうまみが染みしみで、めちゃくちゃ美味しかった♪ おすすめ。



Cpicon 簡単!あさりとキャベツの香り炒め by 生しょうゆ



e0244376_917574.jpg
















[PR]

by makisuke7 | 2013-04-22 09:34 | お弁当

<< MIEUX LUXGEOUS(... ゲンカツ >>