肉詰めピーマン & レンコン肉詰め & つけパスタ

e0244376_9245615.jpg






もうすぐGW、お弁当も残り数日となりました。JCはカレンダー通りなのと、相方が休めないのでどこも行かないような予感・・・ 一日くらいはどっか行きたいかなぁ~・・・   と、妄想中でございます(笑)  



お弁当は肉詰めピーマンと、小芋とハムとクレソルでジャーマンポテト風のものと、ごはんの上には卵丼的な何かを乗せました。↓↓↓↓↓昨日はタヌキごはんと、レンコン肉詰めと、チーズ入り炒り卵と、根菜のゴマ風味サラダです(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_925143.jpg






さてさて、こちらの麺↓↓↓↓↓ご覧ください~。
ぎざぎざが入っているでしょ!?






e0244376_925550.jpg





マ・マー つけスパゲティシリーズ」のクックモニターに参加中です。お休みの日のランチに頂きました。 温かいほうのレシピから↓↓↓↓↓こちら作ってみました。麺はつけパスタ専用のもの。ソースと絡みやすいようになっています。そして茹で時間3分。細めの麺です。


Cpicon 春キャベツと新じゃがミートつけスパゲティ by 日清フーズ




e0244376_925933.jpg





チーズが大好きなので( ̄ー+ ̄)、LOVEなお味~♪
美味しかったですょ~。




e0244376_9251474.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-04-25 09:41 | お弁当 | Comments(0)

<< 「Welch's」スパ... 四季彩 お試しスキンケア >>