ウタマロクリーナー

e0244376_10243359.jpg




家中のお掃除がコレ1本、手にも優しいというウタマロクリーナー 使ってみました。モラタメさんのモラです。ウタマロさんのウタマロ石鹸は何十年も前から使っているうちのド定番。これが無くては洗濯がままならないという、大好きな石鹸です。そして、ウタマロリキッドもウタマロキッチンも愛用中・・・・   という事は、これでウタマロ商品コンプリートです(((〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ウタマロクリーナーの特徴は

中性なのに油汚れもしっかり落ちる
油汚れ、水アカ、石鹸アカもしっかり落とせる



アミノ酸系洗浄成分主配合
素手でも使える優しいクリーナー、刺激臭もありません。



中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使える
家中ほとんどのものがこれだけでOK、一部水ぶき出来ない床など、木製品はNG




では、早速使ってみます!



e0244376_10243793.jpg





↑↑↑↑↑うちの換気扇です。 週一で「換気扇の日」を決めてまして、毎週分解掃除していますので、そんなには汚れていません。 今一つ分かりにくくてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スプレーして拭きとるだけで、アラ、簡単! さっぱりしました。


e0244376_102441100.jpg






こちらはうちのガスレンジです。こちらも週一で分解掃除していますので、そんなには汚れていないのですが、揚げ物などした週は念入りに掃除します。ウタマロクリーナーをシューして拭いただけで・・・・







e0244376_10244583.jpg





アラ、簡単! 輝きも甦ったように感じます。それに時短ですね。ここまで素手で作業してみました。手が荒れた感は無く、刺激臭も無く、快適! お掃除がはかどりました\(o⌒∇⌒o)/!






e0244376_10244985.jpg




お気軽にお手軽にシュシュッとお掃除出来ちゃうウタマロクリーナー、お勧めです!

株式会社東邦様、モラタメ様 ありがとうございました。













にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-04 10:47 | 雑貨 | Comments(0)

<< アンジーも一緒 ラグジー スカルプ&ヘアケア ... >>