明太子まぶしごはんランチ & 昨日の出来事

e0244376_10111897.jpg





GWの後半にお休みとれたので、BBQしてまいりました。 お日柄も良く、お天気も良く、お肉もさかなもたんと食べて元気もりもり。BBQ会場の周りをangeと散策中、近くにいたおばちゃんと立ち話をしていたら、angeが用水路に興味深々。覗きこんでるなぁ~・・・ と、思った瞬間、落ちました(笑) こう、ほっそい用水路なので、頭だけつかってでんぐり返ししたかんじです。  




この件で何かが吹っ切れたらしいange、水田に自ら入って遊ぼうとし、もう大変でございました。 泥まみれでうぇぇぇぇー・・・  野生の血が騒いでる模様。 帰ってからのお風呂が野趣あふれるものでございました( ̄∇ ̄*)ゞ





本日より平常です。お弁当は明太子まぶしごはんです。
[PR]

by makisuke7 | 2013-05-07 10:25 | お弁当 | Comments(0)

<< お母さんに食べてもらいたいアー... バーベキュー >>