福井県のブランド甘エビから 海のコロッケ

e0244376_9581084.jpg



越前産の甘エビをまるごとすりつぶしてコロッケにした 海のコロッケ 「甘エビコロッケ」 頂いてみました。エビのコロッケと言えばエビクリームコロッケとかが思い浮かびますが、こちらは甘エビの身・ミソ・しっぽ・殻まで全てが入っています。まるごとエビのコロッケ(^ー^* )フフ♪!初めてのお味にワクワク♪






揚げてる時から、家中  エビ祭り開催!」 エビの香りが広がっちゃっています。


e0244376_9581461.jpg





パカっと割ってみると エビです! エビ色! いい香り~♪


パクっ





美味しい~♪ 濃厚なエビが広がります。目を閉じればそこは海!
そのままでも美味しいんですが、こんどはソースをかけて




e0244376_958181.jpg





ウマ~い(⌒¬⌒*)



e0244376_9582342.jpg







お弁当にもINしました。冷めても濃厚な美味しさは変わらず。




e0244376_9582762.jpg






こちらの冷凍便で届きました。日持ちもするし、ストックしておくと便利ですね。








e0244376_9591374.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2013-05-09 10:16 | お弁当 | Comments(0)

<< サンドイッチランチ & がっつ... RSP >>