アルカリイオン整水器TK-AS43 4

e0244376_10274633.jpg




アルカリイオン整水器TK-AS43を設置してから、ちょうど1ヶ月となりました。アルカリレベルは飲み慣れの「3」になりました。 お米を洗う、炊く、お野菜を煮る、漬ける、洗う、口に入るもの全てに使っています。 野菜が美味しい、ごはんも美味しい、焼酎の水割りも、ウイスキーの水割りも美味しくなりました(^ー^* )フフ♪。 なんとなくですが、野菜をアルカリイオン水に漬けてから調理するようになりました。鮮度が良くなるような気がします。お野菜自体も美味しくなるように感じています。 








e0244376_10275022.jpg





生でぼりぼり食べるお野菜もやはり、アルカリイオン水に漬けてからだと、しゃきしゃきするんです。





e0244376_10275925.jpg





アルカリイオン整水器TK-AS43はすっかりキッチンの主役になっています。ちょうど1ヶ月の使用量は↓↓↓↓↓の残り11640L 30日間で360L使った計算になります。一日あたり12Lです。だいたいこのくらいの量で落ち着いています。夏場のお茶とかつくるようになったら、もう少し増えるかな・・・・ といった感じです。 日常のお手入れはササっと拭く程度。 大きなお手入れは年に1回で大丈夫です。 





e0244376_1028886.jpg






偶然ですが、つい先日「弱酸性水」と美容の関係について講義を受ける機会がありました。改めて美容への効能、効果の高さを実感いたしました。 そしていつもお世話になっている美容室が「弱酸性水」を備えてリニューアルオープン、美容師さんとの話題も「弱酸性水」です。 家庭用で「弱酸性水」作れるアルカリイオン整水器TK-AS43について、語ってきました(笑) まるで、私の周りが「弱酸性」ブームになっているようです(〃⌒∇⌒)ゞ




アルカリイオン水でさびない体作りを

弱酸性水でアンチエイジングを






美容と健康の為に、ず~っとず~っと、使い続けたいです~(*^-^)ニコ



↓↓↓↓↓画像をクリックするとアルカリイオン整水器TK-AS43 1の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    TK-AS43へリンク


↓↓↓↓↓画像をクリックするとアルカリイオン整水器TK-AS43 2の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    TK-AS43へリンク



↓↓↓↓↓画像をクリックするとアルカリイオン整水器TK-AS43 3の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    TK-AS43へリンク








[PR]

by makisuke7 | 2013-05-11 11:08 | おうちごはん

<< 第41回 RSP in 白金台... SUPLE コエンザイムQ10 >>