第41回 RSP in 白金台 サンプルバックの中身&ブロガー大賞

e0244376_1119454.jpg




先日開催された第41回リアルサンプルプロモーション、参加してきました。 カメラがアレなもんで、最前列狙いで1時間前に会場入り。無事に最前列確保できました。 待ち時間のお供はkobo。 前回「仁」を読んでいて、緒方先生が亡くなるあたりで涙ウルウルになってしまった経験を踏まえ、当たり障りのないであろう「孤独のグルメ」をダウンロードしておきました・・・・





が、エラーで読めず、JCのダウンロードした「スイッチガール」を読んでいたんですけど、ヤバイです。 ありゃ―、外で読んではいけないものでした。 笑いをこらえるのに必死です^_^; 






e0244376_1119850.jpg





サンプルバックはこんな感じです。食品・調味料など↑↑↑↑↑
ドリンク、コスメ等↓↓↓↓↓






e0244376_11191225.jpg







イベントの最後に、ブロガー大賞の授賞式があったんですけど、な、な、なんとなんと、お隣の席の「まっちーさん」でした。 ↓↓↓↓↓下の画像の右側がまっちーさん。 休憩時間とかにいっぱ~いおしゃべりして、とっても楽しかったです。 授賞式から戻ったまっちーさんの肩をぐりぐりし、祝福♪



「大賞、すごーい!言って下さいよ~(^^ゞ」





ずっと近くにすごいおかたが居たなんて、自分まで嬉しくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_11191689.jpg


















にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-12 11:44 | RSP | Comments(0)

<< フライパンで作るインドカリー アルカリイオン整水器TK-AS... >>