リメイクランチ & 母の日は出張パーティー

e0244376_1031538.jpg






ばーちゃんが倒れてから約2ヶ月、左半身に、まだ軽いマヒが残っている状態で通常生活には戻れていません。昨日の母の日は、ばーちゃん家で出張たこ焼きパーティー開催してきました。にぎやかにごはん食べるのがとっても嬉しいみたい。終始ニコニコのばーちゃん。 孫が来るとあって、買い物も頑張ったらしい。フルーツを用意してくれてました^_^;  ちなみにばーちゃんとは義母ちゃんです。 ちょっと動けるようになったからって、もう運転してるんですよー。危ないっって・・・・ ("`д´)ゞ





お弁当はたこ焼きの具が余ったものをリメイク(笑)  具だくさんスープとやんやん付です。 
[PR]

by makisuke7 | 2013-05-13 10:42 | お弁当 | Comments(0)

<< ダーマモイストクレンジングゲル フライパンで作るインドカリー >>