今日のランチと TVの状態 じぇじぇじぇ(‘jjj’)

e0244376_10304372.jpg





リクエストの甘~い卵焼きと、鶏肉のトマトソース煮なお弁当です。 気温が高くなってきたので、そろそろ傷まないように、厳重警戒ですねー。 





風の強い日は「フジテレビ」が映らないんですが、このところ、風が無くても映らなくなってきました^_^; 夜9時以降は調子が良くなって見れる場合があります。今、2番目に楽しみにしているドラマ、毎週ガリレオが見れるか見れないか・・・・ ドキドキものです。ちなみにこれ↓↓↓↓↓は、昨日の夕方の状態。ニュースも映りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  電波の悪い所で携帯でワンセグを見ているような映像なんですー。 音声も途切れ途切れで、○○子が出てきそうで怖いよぅ。






今、一番の楽しみなドラマは「あまちゃん
 NHKのドラマを初めて面白いと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ。




じぇ(‘j’)    じぇじぇ(‘jj’)     じぇじぇじぇ(‘jjj’)









e0244376_10305293.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2013-05-14 10:45 | お弁当 | Comments(0)

<< コフレドール 3Dグラデーショ... ダーマモイストクレンジングゲル >>