コストコのプルコギビーフ丼 & ハッピークレープ & 陶器市

e0244376_9235544.jpg





コストコのプルコギビーフ、小分けして冷凍しておいたものを、ピーマンと玉ねぎで炒めました。プルコギビーフ丼!です。 困った時のお助けおかず、ラブプルコギ! 今週のお弁当、終了~♪ お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ファイト!です! 





e0244376_924518.jpg






毎週どこかのJR駅構内に出現という、ハッピークレープ、知ってますか?


ハッピークレープHPはこちら←



ひとつ100円で10種類のフレーバーです。メディアでも紹介されていて、ちょっと気になっていたところに出会いました。 全10種類、大人買いです(笑) 10個買ったら、1個オマケしてくれました。 個人的意見ですが、「アーモンドキャラメル」が一番好き(^O^)/ 






↓↓↓↓↓うちの近所で開催中の陶器市、行ってきました。 200mくらい両側に陶器屋さんが並ぶ、大規模なものです。 物産展もありーので、目の保養&和食器が気になる今日この頃。 なんか増えると、なんか処分しなきゃならない程、パンパンの食器棚なので我慢我慢・・・・ でも、開催中にまた行く予定。 我慢出来ないかも~("`д´)ゞ、


e0244376_9241096.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-17 09:40 | お弁当 | Comments(0)

<< ネイルエッセンスシート 白いふきん洗い >>