PG2 ピュアエッセンス

e0244376_11262156.jpg





エイジングケアで話題の成分プリテオグリカンを高濃度で配合した「PG2 ピュア エッセンス」使ってみました。キレイなボトルは、光を通さないようにコバルトブルーのガラスを採用しています(^ー^* )。更にひとつひとつの容器をしっかりと真空パックにして、ピュアな状態のまま届きます。





PG2 ピュア エッセンス 10ml
8000円 初回限定 4000円



e0244376_11262563.jpg






PG2 ピュアエッセンスはプロテオグリカン原液の美容液。
このプロテオグリカンは、もともと体内に存在する細胞外マトリックスのひとつです。ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があって、美容業界が最も注目している成分です。新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があり、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされいるんです。ですが、抽出法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でした。




高純度のプロテオグリカンを抽出できる特許出願中の新製法を用い「PG2 ピュア エッセンス」が誕生しました。




e0244376_11263072.jpg







添加物など一切入っていないので、お肌が敏感な人でも大丈夫。使い方はいつものスキンケアにチョイ足しするだけです。 部分的にほうれい線や、目の下など気になるところに使っても良いし、お顔全体に伸ばしてもOKです(〃⌒∇⌒)ゞ。普段使っている化粧水に1滴垂らして、プリテオグリカン入りの化粧水や美容液にする使い方も出来るんです。



今のスキンケアは、オールインワンタイプのものをメインで使っているので、朝・晩と洗顔→オールインワンゲル→PG2 ピュアエッセンスという順で使ってみました。 このPG2 ピュアエッセンス、化粧水みたいにサラサラです。そして、香りも無いので、使いやすいし、スーっと馴染みます。 顔全体だとスポイトで3~5滴くらいの量が適量になります。 





久しぶりに会った友達に
makisukeちゃん、かわんないねー。」  て言われました。





この「かわんない」っていうの、嬉しくないですか!? 老けてないという事ですからね!
PG2 ピュアエッセンスでエイジングケア、頑張ろう(〃⌒∇⌒)ゞ


e0244376_11263411.jpg







こちらが届いた時の状態です↓↓↓↓↓ 真空パックのお化粧品、初めてみましたヽ(^o^)丿
し・ん・せ・んです!



@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_112638100.jpg




ジョイフルライフのモニターに参加しています



PG2 ピュア エッセンス
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








[PR]

by makisuke7 | 2013-05-19 12:08 | コスメ | Comments(0)

<< シーフードマリネのトマトつけス... ペットリア デオポット本体プラ... >>