シーフードマリネのトマトつけスパゲティ―

e0244376_1330053.jpg





スパゲティをソースにつけて食べる「つけスパゲティ」。 完熟トマトコンソメ仕立てをつかったアレンジレシピに参加中です。 これからの季節にピッタリのキンキンに冷えたつけスパゲティ―は、ランチパーティーにも合いますね!







☆★☆★☆ 材料3人分 ☆★☆★☆
マ・マー つけて食べるスパゲティ― 250g
マ・マー つけて食べるスパゲティ― 完熟トマト コンソメ仕立て 2袋(冷蔵庫で冷やしておく)
シーフードミックス 好きなだけ
キャベツ 1枚
レタス 1枚
きゅうり 1本
イタリアンドレッシング またはマリネ液 大匙5程度





e0244376_1330562.jpg





☆★☆★☆ 作り方 ☆★☆★☆
1:シーフードミックスはさっと湯がいて、冷やしておく。
2:キャベツ、レタス、きゅうりを食べやすい大きさに切り、シーフードミックスと
イタリアンドレッシング、またはマリネ液と和えて、冷蔵庫で30分以上寝かせる
3:麺をゆでて、氷水につけてしめる。

4:マ・マー つけて食べるスパゲティ― 完熟トマト コンソメ仕立てを器にうつし、
麺、シーフードマリネを盛り付けたら出来上がり。





e0244376_1330931.jpg





さっぱりと、お野菜もたっぷり摂れるつけスパゲティ―になりました(^ー^* )フフ♪。 マリネさえ作っておけば、あとはあっという間に出来ちゃいます!簡単ランチにもいいですよ!





つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-19 13:45 | おうちごはん | Comments(0)

<< 「インドエステ」ヒートラップジェル PG2 ピュアエッセンス >>