K+dep(ケデップ)のホットケーキプレート

e0244376_10341814.jpg





トースターやオーブンで簡単に、タイマーをセットしたら、待っているだけで完成しちゃう!というK+dep(ケデップ)のホットケーキプレート、届きました。 3種類あるうちの、こちらは星型です。 お皿としてもそのまま使えちゃうので、フライパン・フライ返し・ボウルなどが要らないんです。一人分をちょこっと作ったりするのにも便利(^ー^* )!






でね、先日一人ランチに試作してみました。
生地は白く焼きあげたかったので、ホットケーキミックスにヨーグルトと卵白で作りました。シナモンシュガーでスマイルの柄を入れて、 こう、イメージは星がたのプレートに、白い生地、真ん中にスマイルマークで、めちゃくちゃカワイイのんを想像して下さい。 







いいですかー、想像しましたかー。








はい、ど~ん!







e0244376_10342580.jpg







真ん中らへんに裂け目がはいって





「オバQ」になっちゃった( ̄ー+ ̄)








さぁ、もう一度、目を細めて、このオバQをカワイイスマイルにしてみてください(笑)



e0244376_10342988.jpg





これは、リベンジですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!




味は、周りがカリっとやけて中はしっとり、ケーキみたいでめちゃくちゃ美味しかったです。





K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-20 10:53 | おうちごはん

<< 第41回 RSP in 白金台... 「インドエステ」ヒートラップジェル >>