第41回 RSP in 白金台 ジャパンフリトレー グラーノ

e0244376_12524986.jpg





スナック菓子は好きですか?




お子様のおやつっていうのもありますけど、うちでは断然ビールのお供です!風呂上がりにビール、スナック菓子をポリポリつまむ。 これ、家族団欒っていうやつでしょうか、幸せのひと時です。フリトレー社の「グラーノ」 うましお味と、コンソメ味をお試ししてみました。 




えー!? グラーノって、聞いたこと無いよ! 




って思った画面の前の皆様。




ふふふ、その通り、だって発売前ですもん(〃⌒∇⌒)ゞ!






e0244376_12525713.jpg





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上の画像は2つの味をお皿に出してみたところ。 しまったー(( ̄Д ̄;; 見た目にはほとんど変わらなかった・・・・ 手前がコンソメ味、奥がうましお味です。 



これがサックサクでめちゃ美味しいんです!




e0244376_1253121.jpg







グラーノとの出会いは第41回 RSP in 白金台 こちらはブース会場。試食が沢山♪







e0244376_125383.jpg






では、ここから「グラーノ」について。
最前列に居たのですが、若干斜めな画像なので、約45度、首を左にかたむけながら見ていただくと見やすいです(笑)









e0244376_12531475.jpg





フリトレー社とはマイクポップコーンからスタートし、世界一売れているポテチー「レイズ」を作っているスナック菓子メーカーです。他にもメジャー級商品が多数あり、ファニオンやドリトスなど誰もが手に取った事、ありますよね!



ちなみに


フリト社  レイ社 が合併して = フリトレー社 だそうです。




現在フリトレージャパンは、カルビーグループに入っています。



e0244376_12532049.jpg







グラーノは4種類の穀物 
ヘルシーなシリアル素材として著名なオーツ麦など、厳選素材を、オーブンで焼いた軽~い食感が特徴。新定番に育てていきたいスナックです。 ノンフライだから、油分55%カットでヘルシーです(^ー^* )。





e0244376_12532480.jpg






食べてみて、サックサクの食感と、穀物の香ばしさが今までに無かった新鮮なスナックなんです。もう、食べだしたら止まらなくなりますよ!ビールのお供に是非、食べてみてください\(o⌒∇⌒o)/!





e0244376_12532844.jpg










発売までもう少し! 楽しみですね(*⌒∇⌒*)!




e0244376_12525363.jpg













にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-20 13:32 | RSP | Comments(0)

<< ランコム「GENIFIQUE ... K+dep(ケデップ)のホット... >>