プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用

e0244376_10374599.jpg





気が付いた時にササッとお掃除が出来る拭きとりクリーナー、ジョンソン株式会社さんのプッシュ&クリーンお試ししてみました。キッチンペーパーがお掃除シートに早変わりというオレンジ色のキッチン用と、トイレットペーパーがお掃除シートになっちゃう 洗面台・トイレ用があるんです。 こちらはブルーの 洗面台・トイレ用です(*⌒∇⌒*)。モラタメさんのモラです。






アメリカ~ンなキャラクターのスクラビングバブルの「バブルくん」、ツボです♪ インテリアの邪魔をしないので、そのまま置いておけるシンプルデザインがカワイイです。


e0244376_10374938.jpg







使い方はすっごく簡単!




上の蓋を回したら、トイレットペーパーなどを手に巻いて押すだけです。 ちょこっと掃除が出来る、そして除菌もできちゃう優れモノ。片手でできちゃうお手軽さもいいですね。





e0244376_10375561.jpg







早速つかってみました。







e0244376_10375925.jpg







お掃除シートになっちゃうだけあって、トイレットペーパーが破れないです。 気になった時にパッと使えるし、いい香りが残るんです。 こちらはソープの香りだそうです。 それと、なんと1本で240回プッシュ出来るんです。という事は、毎日1回使ったとしても、かなり経済的!ですよね! 何かのついでにながら掃除していけば、忙しくてもキレイを保てそう~! 気に入っちゃいました(^ー^* )フフ♪






e0244376_1038465.jpg







ジョンソン株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。







にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-24 11:05 | 雑貨 | Comments(0)

<< ディンゴ ミート・イン・ザ・ミ... 丸いおにぎり弁当 & おうちごはん >>