スパゲッティー食堂 ドナ

e0244376_1638629.jpg





柏に昔っからある「スパゲッティー食堂 ドナ」 ランチしてきました。
S,M,Lサイズが選べて、Sサイズは100円引き、Lサイズは無料なんです。



頑張れるかな・・・Lサイズ~( ̄ー+ ̄)




e0244376_16381152.jpg







飲み物はお約束の↑↑↑↑↑これで、乾杯。洋食屋さんなのにビールです(笑)






e0244376_16381584.jpg





一番人気という、茄子のトマトソースにしてみました。やっぱり食べきれないかも?と思い、普通盛りです。ここのパスタ、すっごく熱々!なんです。 そして、茄子もじゅわわ~んってしていて、美味しかった。



e0244376_16382012.jpg







こちらは、ジャガイモとタラコのクリームスパゲティ―、Lサイズ。 量もたんまりでした。わてくしも手伝ってなんとか完食! 美味しかった。 ↓↓↓↓↓デザートは別バラで(〃⌒∇⌒)ゞ




e0244376_16382496.jpg









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-25 16:46 | おそとごはん | Comments(0)

<< 石屋製菓 キャンディチョコレート ディンゴ ミート・イン・ザ・ミ... >>