石屋製菓 キャンディチョコレート

e0244376_10481669.jpg






白い恋人で有名な石屋製菓さんより新感覚のキャンディ×チョコレートのスィーツ「キャンディチョコレート」届きました(〃⌒∇⌒)ゞ。 まずですねー、パッケージがオシャレでカワイイんです! コスメみたいな重厚さがあります。 フレーバー毎のカラーになっていて、ワクワクしちゃいますょ! ホワイトチョコレートが大好きな自分はテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑です! 食後に一切れだけチョコレートを食べる。というのが密かな楽しみ♪ なんです。必ずストックしてあります。




キャンディチョコレートの特徴は、スィートなホワイトチョコレートに、サクッとした食感のキャンディを練りこんでいます。5つのフレーバーがあります。




e0244376_10482128.jpg







どれから食べてみよう~(^ー^* )♪
ピンクのパッケージのストロベリーから






e0244376_10482585.jpg






ピンクのツブツブがカワイイ。香りはほんのり甘酸っぱい感じ~




パクっ




美味しい~!(⌒¬⌒*) 
濃厚な口どけのホワイトチョコレートに甘酸っぱいイチゴがマッチ!





e0244376_10483063.jpg







お次はソーダ





e0244376_104834100.jpg






爽やかな色合いもカワイイです。こちらもホワイトチョコと合う~。
ブルー系のスィーツって珍しいです。





e0244376_10483883.jpg







そして、グレープ↓↓↓↓↓




e0244376_10484354.jpg






オレンジ↓↓↓↓↓






e0244376_10484882.jpg







コーラ↓↓↓↓↓です。どれも美味しくて大満足! 娘ちゃんはオレンジが一番好きだって!
自分は、どれもフレーバーとマッチしていて大好きです!




e0244376_10485354.jpg






ホワイトチョコレート×キャンディとのことで、キャンディが口残りするのかな?と思いきや、ホワイトチョコレートと一緒に口の中でとろけていきます。 珈琲と一緒に一切れづつ頂いて、至福のひと時! スィーツは幸せ気分になりますよね! パッケージもお洒落なので贈りものにも喜ばれそうです\(o⌒∇⌒o)/! 久しぶりに白い恋人も食べたくなっちゃいました。






e0244376_1048581.jpg






石屋製菓



石屋製菓ファンサイト参加中


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-05-26 11:24 | おうちごはん | Comments(0)

<< ホイコーロ―風ランチ スパゲッティー食堂 ドナ >>